ダブリンから日帰りで行ける場所⓹: Kildare
前回から引き続き、ダブリンから日帰りで行ける場所ってどこなんだろう?🤔って思う方への耳よりな情報です。
・アイルランドに行きたいけど、手軽に行ける場所はあるの?
・プラン立てるときに考える参考にしたい!
・ダブリン滞在で微妙に時間が余ってしまった…
など、思っているそこのあなた!アイルランドやダブリンに来る際、要チェックです。
さて、今回は、Kildareです。
日本人にはあまりキルデアという街は、馴染みがないところだと思います。
が、ここには日本庭園があるんです!入場料は14€で、とってもきれいな赤い橋がかかっています。
ウェブサイトはこちら(英語)。
そして、これは私が撮ったものですが、そばの広いフィールドにはたくさんの馬がいます。
この日はとてもお天気がよかったです。(5月ごろ)
こちらの馬は競走馬で、心なしか体が引き締まってるように見えますね🏇
実は、キルデアはアイルランドでの私の好きな街の一つなんです。
とてものどかで、都会から少し離れて、自然を楽しみたいという方におすすめだと思います。
他にもアイルランド情報を弊社ジャパン・アイルランド・トラベルのFacebook や Instagram 、 Twitterでもお知らせしておりますので、是非是非のぞいてみてください!
お問い合わせ、メールはこちらから。☞ nihongo@japanirelandtravel.ie
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加してみました。
皆様のクリック、励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
- 関連記事
-
-
ダブリンから日帰りで行ける場所⓺: Tayto Park
-
ダブリンから日帰りで行ける場所⓹: Kildare
-
ダブリンから日帰りで行ける場所⓸: Wicklow
-