FC2ブログ

テンプルバーパブ

ツアーレポート
09 /17 2018
ダブリンいやアイルランドの中でも1,2を争う人気のパブがテンプルバー通り(ダブリン)にあります、その名も「テンプルバー・パブ Temple Bar」です。

赤い壁のお店が目印のパブなのですが、毎晩多くの観光客で賑わっています。
店内は奥に入ると見た目以上に広く、ウィスキーの品揃えも豊富で渋い内装になっています。
DSC_0053.jpg


先日もアイリッシュ・パブツアーにて立ち寄りました。
土曜の夜ということもあり、通りはとても賑わっており、店内もライブ・ミュージックに合わせて歌ったりと大興奮!!
DSC_0185 (6)


ちなみにこの通りは朝・昼・夜と時間帯によって雰囲気もすごく変わるので1度だけでなく何度かお散歩してみても楽しいですよ~

ただ、人混みではスリなどの軽犯罪もありますので、ご注意が必要です。
治安の良いと言われていますアイルランドももちろん被害が0ではありません。パブの中でも混雑に紛れて狙っている人がいますからお財布・携帯電話などお気をつけください。

9月に入り、すっかり秋の気配・・・冬の気配が漂うアイルランドですが、パブの熱は健在です!!

どんなパブがおすすめ?ビールはどう注文したらいいの?という方は、ご安心を。
関連ツアー:アイリッシュ・パブツアーはこちら

他のツアーの集合場所にもなっていますモリーマローン像。
魚売りの娘さんの像で荷車の籠の中にはムール貝などが入っているのですが、夏季限定?でお花が綺麗に咲いていたのでパチリ!!
DSC_0181 (2)


他にもアイルランド情報を弊社ジャパン・アイルランド・トラベルFacebook Instagram Twitterでもお知らせしておりますので、是非是非のぞいてみてください!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加してみました。
皆様のクリック、励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 旅行ブログ アイルランド旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ジャパン・アイルランド・トラベル

アイルランドの首都・ダブリンに本社を置く旅行会社です。アイルランドから観光情報を発信中!