FC2ブログ

台風による被害と北海道地震のお見舞い

未分類
09 /10 2018
夏の間もたくさんのお客様にアイルランドへ足を運んでいただけました。
ツアーなどでお会いした皆様には、日本のことなどもたくさんお聞きしたりお話もしております。
今年の夏も異常に暑くて・・・
外に出るのが危険な暑さ。プールも入ることができない。夜もクーラーをきることができない。
9月に入ってもまだまだ暑い。

そして、近畿地方を襲った台風、北海道の地震・・・日本各地で起こっている災害と異常気象。
自然災害のほとんどないアイルランドとたくさんの被害が起こってしまう日本。
予測することの、防ぐことのできない自然災害はどうしようもないとはいえ、遠く離れた異国の地での無力さを事あるごとに感じます・・・。

今、自分ができることはなんだろうか・・・?

たくさんのこと、大きなことはできないかもしれない。

でも、アイルランドにいるからこそできることもあるはず。

お越しになってくれるお客様に楽しく喜んでいただくこと。
アイルランドの情報など楽しい話題を発信すること。

直接は関係ないかもしれないけど、日本の一人でも多く方が元気になってくれたり笑顔になってくれるように。
そして、皆で力を合わせていけたらいいと思います。




日本各地におられます今までお世話になった皆様がどうかご無事であられますように。

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして、被災地の一日でも早い復興復旧を心より祈っております。

ジャパン・アイルランド・トラベル


スポンサーサイト

ジャパン・アイルランド・トラベル

アイルランドの首都・ダブリンに本社を置く旅行会社です。アイルランドから観光情報を発信中!