クリスマス・シーズン2017
クリスマスもいよいよ来週に迫ってきました。
各街、各ストリート、各パブ、各レストランなどなどなどクリスマス一色になっております。
最近はパブに行ってもクリスマス柄のセーターを着た方を多く見ます。先週末はどのパブも早い時間帯から混んでいましたね~
クリスマスについては去年の今時期にも触れているので、今年は街の風景をもう少しご紹介しようと思います。
まずはゴールウェイの街から
ゴールウェイのクリスマスシーズンは初めて訪れましたが、アイスクエアというゴールウェイ駅前広場はたくさんの出店が並んでおり、観覧車もバス亭のすぐ裏に設置されるなど子供たちだけでなく誰もが楽しくなるような夢の世界になっていました。
続いてダブリンの街。
ギネスストア・ハウスのギフトショップも
街のケーキ屋さんも
こちらはホテルのロビー一室も(ケーキじゃありません(笑)
ワックス・ミュージアムは準備中だった一枚
この時期はクリスマスでもありますが、年越しシーズン・・・
ということは、大掃除と年越しそばですよね??
何かと掃除をしないと・・・という気持ちになるのと、無性におそばを食べたくなる今日この頃です。
ジャパン・アイルランド・トラベルTOMOでした
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加してみました。
皆様のクリック、励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
- 関連記事
-
-
航海者ブレンダン
-
クリスマス・シーズン2017
-
ゴルウェイ・オイスターフェスティバル
-
スポンサーサイト