Garnish Houseに泊まってみました
コークに行った際、Garnish Houseというゲストハウスに宿泊してきました。
何度かお客様にもご宿泊いただいたのですが、過去に宿泊したことのある弊社スタッフからの口コミも大変良いのです!
ロケーションはコーク大学正門の目の前という大変便利なところ。
到着後、すぐにお手製のスコーンとお茶をサービスでいただきました。
なんという心遣い!
実はこの日、キングサイズのベッドルームと小さいベッドルームが両方空いていて、選択させてもらえたのですが、キングサイズのベッドがあまりに大きく、一人だと寂しいような気もしましたので(笑)、小さい方を選ばせてもらいました。
朝食はビュッフェスタイルで、シリアルやパンがあるほか、テーブルにメニュー表がありオムレツやアイリッシュブレークファーストなど温かい料理もオーダーできます(無料)。
私はサーモンとチーズのオムレツをオーダーしましたが、ボリューム満点のオムレツでした。
大変おいしゅういただきました。
同じ朝食の部屋に居た宿泊客も、「すごくよかった」と話していました。
ゲストハウスやB&Bというと本当に簡易なイメージがあるのですが、Garnish Houseは小さいながらも豪華!なイメージ。
ゲストハウスなので、日本人に欲しいバスタブがないのが難ですが、短い滞在にはおすすめです!
- 関連記事
-
-
アイルランド旅行記②
-
Garnish Houseに泊まってみました
-
バスでダブリンからコークへ
-
スポンサーサイト